フォロー体制

ビル環境衛生管理
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フォロー体制

安心のフォロー体制

設備トラブルなどの問題が起きた場合、迅速に現場へ向かい、早急に復旧を目指すスピード感のある対応をお約束しております。

また、ご依頼主様と施設のご利用者様からのクレームは「ハートコール(心からの声)」と位置付け、大切なご指摘として受け止めて改善と再発防止に尽力いたします。

緊急トラブル時の対応

緊急対応!

クレーム対応

ハートコール

さらなる品質向上に向けた取り組み

弊社では「自主検査体制」を強化しており、長年蓄積した技術やシステムをさらに確立したものへと成長変革させ、「きれい・安心・そして感動を!」のキャッチフレーズのもと、品質改善活動を継続しています。

計画・実施・評価、そして業務への反映を行う「PDCAサイクル」をまわすことで問題点の是正をし、今後の課題についても予防処理を行うことでサービス品質の向上につなげています。

PDCAサイクル

・事例

転倒事故発生
モップの水分により、床面が滑り転倒

・対策

全医療施設の資材の見直し
床面にスプレーをして乾いたモップで拭き上げることにより、転倒事故がなくなりました。
完全乾燥した資材により、衛生的な作業になったと評価をいただきました。