設備トラブルなどの問題が起きた場合、迅速に現場へ向かい、早急に復旧を目指すスピード感のある対応をお約束しております。
また、ご依頼主様と施設のご利用者様からのクレームは「ハートコール(心からの声)」と位置付け、大切なご指摘として受け止めて改善と再発防止に尽力いたします。
設備の故障や不具合などが発生した場合は、本社または担当者へお電話でご連絡ください。
緊急性の高い状況ですと、高知市中心部は30分以内、他エリアは最短移動時間で現場で急行し、トラブル解決に取り組みます。
また、トラブル発生の情報はその後社内で共有し、今後の管理やメンテナンスに生かしてまいります。
ハートコール(クレーム)が発生後、お客様への第一報は11分以内に行い、高知市中心部は30分以内、他エリアは最短移動時間で現場で急行し対応いたします。
担当者と上司でお詫びと事実確認を行い、解決するまで何度でも足を運びます。
また、社内でも情報共有を行い、分析し、スタッフの再教育に尽力します。さらに月1回開催される経営幹部会議でも共有し、再発防止に努めます。
◎ご連絡先
本社 088-831-1235
四万十営業所 0880-35-1235
弊社では「自主検査体制」を強化しており、長年蓄積した技術やシステムをさらに確立したものへと成長変革させ、「きれい・安心・そして感動を!」のキャッチフレーズのもと、品質改善活動を継続しています。
計画・実施・評価、そして業務への反映を行う「PDCAサイクル」をまわすことで問題点の是正をし、今後の課題についても予防処理を行うことでサービス品質の向上につなげています。
転倒事故発生
モップの水分により、床面が滑り転倒
全医療施設の資材の見直し
床面にスプレーをして乾いたモップで拭き上げることにより、転倒事故がなくなりました。
完全乾燥した資材により、衛生的な作業になったと評価をいただきました。